column コラム

2022.12.02

サービス

WEB SHINPAN(WEBクレジット)非対面の顧客身分証明書箇所について

WEB SHINPAN(WEBクレジット)の非対面でのご利用につきまして、クレジットお申込時の顧客入力欄を修正致しました。

身分証明書を添付ファイル「 .jpg / .jpeg / .png / .gif 」を利用して提出できるようになりましたので、ご報告させていただきます。

また、最近追加となりましたWEB SHINPANの新機能も改めてご案内いたします。

 

<チャット機能>

お気軽に弊社とメッセージでやり取りができるようになりました。
画像やデータファイルの添付も可能です。
今までお電話やFAX・メールにて頂いておりました、連絡事項・お問合せ・電話しなくてもいいような些細な質問等もチャットで簡単に送信できます。

<クレジット契約書等、電磁的記録(メール送信)機能>

クレジット契約後に加盟店様より、お客様へ書面でお渡ししていただいておりますクレジット契約書のお客様控え等を、1つのPDFファイルにしてお客様のメールアドレスへ送信できる機能です。
お申込み完了と同時にメール送信されますので、印刷等をする必要がなくなります。
(ご利用いただくには、お申込み時に契約書の受領形態の項目でメールを選択してください。)

 

WEB SHINPAN(WEBクレジット)が益々ご利用しやすくなるよう対応していきたいと思っております。宜しくお願い致します。

001